2008年3月26日水曜日

次なる本

以前、紹介した成功本Best50を紹介している本




の中で「金持ち父さん 貧乏父さん」の次に




必ず読むべし。とされている本




を昨日、読み終わりました。




それは、「ユダヤ人大富豪の教え」という題名。




中身は「引き寄せの法則」系に近い内容。



どちらかというと、心の持ち方とそういった



方向に重きをおいているもの。



結構、読みやすくてよかったですよ。



と、話は変わりますが、



「ユダヤ」って、いたるところで、



世界の動きの主要なところで出てくるなぁ。



人だったり、思想だったり、国家だったり。



何かにつけ、キーとなるところに出てくる。



キリスト教もイスラム教も元をたどれば、ユダヤ教



から派生したものだし。



やっぱり、その辺なんだろうな。根本は。



まぁ、こういう話題は、非常にデリケートなので深入り



はやめときますが(^_^.)




そう、僕は、一人旅をたま~にするんですが、



数年前には、エジプトに2週間程行ったかな。



で、今一番行きたい場所は、「イスラエル」の「イェルサレム」。



僕は全く信心深くないですが、



なぜだか非常に、惹かれますw



明日は、P2P協議会の実証実験報告会



があり、また、それなりの人の前でプレゼンします。



明日は、その内容書こうかな。

0 件のコメント: