2008年3月18日火曜日

引き合い

がここ1~2週間程、あまりないなぁ。。。



3月末って、どこも年度末だったりで、



忙しいんだろうし?



予算も余ってないんだろうし?



来年度のプランニングもほぼ終わってるんだろうし?



「そんな感じで、動きがあまりないんだろうな。」



と、ポジティブに考えることにしてますが。




なんとなく寂しい感じです。




春のさわやかな風がなぜだかちょっと染み入ります。




先週あたり入っていた、MTの予約も




だいたい1~2週間前の動きから




きてるものなので、




今週、来週と、これといって営業的な




予定が入ってない。




今週末に、P2P協議会の実証実験報告書締切りと




来週末に報告会があるぐらいかなぁ。




今のところ。



むむむ。



そういえば、去年の12月もこんな感じだったなぁ。




やっぱ、時期的なものって大きいのかな?




最近、すご~く実感します(^^)



まぁ、でもこういう時期こそ種まき作業が




重要だと思うので、



地道にがんばります。

0 件のコメント: