2008年3月21日金曜日

デモルーム

うちには、専用のデモルームみたいなのがないので、



いつも、デモのアポが入ると




共用の会議室を押さえて、




で、当日デモの準備をする。




デモの準備に大体30分くらい掛かるし、




片付けもそのくらい。




あと良くあるのが、既に会議室を他の方に予約されてしまっていて、




なんとかお願いして、別の小さな会議室と変更してもらったり。




まぁ、そんな感じで、いつも準備が大変だし、何より




急なアポやデモ依頼に答えられない。




「占用のデモルーム欲しいなぁ。」って、




思ってたところ、




某大手商社の配信ASPサービスには、




ちゃんとデモルームがあるらしい。




今提案しようと思っているお客さんに提案する前に、




再来週、一度、見学にいくことになったのだが、




「やっぱ、専用のデモルームがあるんだなぁ。」って ^_^;




しみじみ思った。

0 件のコメント: