2008年3月20日木曜日

復帰

皆さん、どうも。




ちょっと、身内に不幸があり、葬儀で実家に帰ってたもので、




更新が滞ってしまいました。




今日から、復帰しましたので。




で、今日書こうと思ったのは、




以前、修正依頼していたVMの不具合の修正が終わり、




動作確認の結果、バッチリ直ってました。




ということで、JavaOneのデモはなんとかできそうです。




あとは、ちょっとデモ用にアプリを作る必要があるので




それが次なるハードルです。




あと、最近気づいたんですが、




U.S.でデモするのに、コンダクタの画面が日本語!




「これ、まずいなぁ。。。」




ちょっと、直さないとなぁ。




一応、ロケール切替えられるように作ってはいるので、




少しの修正でできそうなんだけど。




やること目白押しで。。。




「誰か手伝ってほしいなぁ。」って思ってる今日この頃ですw

0 件のコメント: