2008年3月27日木曜日

実証実験報告会

P2P協議会の報告会があり、




御成門の事務所に行ってきました。




報告会自体は、総会の一部として開かれ、




出席者が参加メンバーばかりなので、




各社、粛々と報告を行って、特に何事もなく終了。




うちから、報告した内容は、これです。




テストした台数が少ないので、ちょっともの足りないですが、




それなりにいい数値のデータがとれました。




特に、OffLoad率の良さは、F-Orc特有だと思う。




ここまで、いい値を叩きだせるのは他にないんじゃないかなぁ。




まぁ、B2Bなのでクライアントの離脱がほぼないので、当然といえば、当然なのだが。




予断ですが、帰りに芝公園のそばを通りましたが、




桜がきれいでした(^.^)




世の中、春みたいです。

0 件のコメント: