2008年2月15日金曜日

JavaOneに何を出すかなぁ

今日は、午前中に某ハードウェアメーカの方とMTをした。

元々、BitTorrentConferenceが発端となって、色々と協業の話を進めていた会社さんで、

うちは、ソフトしか持っていないので、お客に提案する時には、どうしても末端のPCやSTB等のハードが必要になってくる。

そういった意味で、重要なパートナーの会社さんなのだ。


MTの主旨は、これまでのお互いの活動や、現状の認識あわせ。

と、今年5月にU.S.のSanFranciscoで開催されるJavaOneに出展する内容の候補として、


このハードメーカのSTBにF-Orcを乗っけて、一緒に出展しませんか?


というものだ。


その場で、特に問題ないですよ。という返事は頂いた。


ということで、最低一つは出展する内容が確保できたので、一つ目のハードルを越えたわけだが、


まだ越えなきゃいけないハードルがいくつもあるなぁ。

0 件のコメント: