2008年2月19日火曜日

シンポジウムでのプレゼン

今日、P2Pネットワーク実験協議会のシンポジウムでプレゼンをしてきました。



うちだけ、この協議会に途中参加。ということもあり、


プレゼンの内容自体は、他社に比べてちょっと浅くなってしまった。



そこだけ、ちょっと残念。。。


ただ、シンポジウム自体は、パンフの出た枚数から推測して、200人以上は来てたかな。


久々に、あーいう公の場で、しかも大勢の前でプレゼンして、ちょっとドキドキでした。へへ。


まぁ、でも他社の皆さんのプレゼンターも、こういう場にはなれてるのか、


みんな話がうまい!


こういうのは、場数だよなぁ。


僕も今後こういう機会が増えていくといいなぁ。って思った。



ということで、ちょっとだけプレゼンの写真があるので、アップします。













あとここ(F-Orcのオフィシャルページでの公開)もご参考にどうぞ。

0 件のコメント: