2008年5月12日月曜日

JavaOneでの写真いろいろ

やっと、写真がアップできるようになったので、上げます。
(ほとんど、Soralisマニアさんが撮ってくれました。)

これは、初日のブースセットアップ中の写真です。なぜか、













SUNスタッフが間違って看板の文字が「Java RTS」になってる。。。

翌日、修正してくれましたw

となりのブースは、「Project Blue Wonder」のブースで、そっちがJavaOne2008のawardとりました。





で、これは、街中歩いてたらJames Goslingに出くわした場面。












一緒にいたSoralisマニアさんともバッチリ写真とれました。













で、これは初日のGeneral Session(Keynoteみたいなもの)の様子。



正に、エンターテイメントショーでした。













これは、日中にブースを開いている様子。



話を聞いてくれた人は、やっぱいP2Pに興味のある人がほとんどでしたね。














で、最後にこれは説明してる場面。

この絵に写ってる方は日本の方ですが、

外国の方に英語説明するのに四苦八苦しました。。。

0 件のコメント: