2008年5月6日火曜日

ふらーっと

サンフランシスコのJavaOne2008の



会場からホテルへの道をプラプラと歩いていたら、



前から見覚えのある顔が。。。。



「えっ、James Gosling?マジ?そっくりさんか?」



と数秒間自問自答していたら、



となりを歩いていたguyが、駆け寄っていって



なにやら握手を求めている。



「これは間違いない!」



ということで、僕も握手とPhotoまでとってしまいました。



「すごい。こんな道端で会えるとは。。。」



初日からツイテルなぁ(笑)



写真は、SoralisマニアさんのCameraで撮ってくれたので



明日にでもアップしますね。



ところで、話は戻りますが、



今、JavaOne出展のためにサンフランシスコに



来ています。



昨日、9時間のフライトを経て、サンフランシスコに着き、




今日はブースの設営準備日です。



JavaOne自体は、明日から開催。



準備自体は、小さなトラブルもありつつ、




なんとか完了しました。




明日は、朝の10:30からSUNのスタッフに対してTrainingがあります。



SUNのスタッフが数人サポートで付いてくれて、



基本的には、Java SE Embedded関連の質問が来たら、



彼らが答えてくれるためのスタッフなんですが、



F-Orcの仕組みや特徴を教えて、僕らがいなくてもある程度



説明できるようにするためです。



すべて英語でTrainingしなきゃいけないので、



僕にとってある意味一番の山場です。。。。



明日は朝早いので、今日は早々と寝まーす。



写真は明日載せます。

0 件のコメント: