2008年8月26日火曜日

何を見せるか?

CEATECに出展は決まったが、何を見せるか?



「う~ん、悩みます。」



今まで、BitTorrent Conference、JavaOne2008と



出展しましたが、どちらも言ってみれば、「デジタルサイネージ」




を見せる展示だったんだよなぁ。



結局、お客さんには裏側で動いているP2Pなんて関係ない話なので、




どうしてもこうなるんだよなぁ。




他に「これ!」っていう案が思いつかないなぁ。




API化が進んでるので、その辺のデモは見せるのはありかな?




とは思うが、やっぱりメインはデジタルサイネージだよなぁ。




一応、一緒にやっている某商社のデジタルサイネージサービスを




一緒に展示することは先方も乗り気なので、いいんだけど。




それ展示すると、F-Orcってのが前面に出てこないので、



なんかうまい見せ方ないかなぁって。



悩み中です。。。

0 件のコメント: