2008年9月1日月曜日

見せ物決定

やはり、デジタルサイネージにしました。



デュアルモニタで表示します。



あと、壁やカーペットはすべてライトブルーで統一。



F-Orcと会社の基調色なので。



で壁面には、片面はF-Orcの説明パネル、もう片面は



かっこいい!デザイン画を。




この辺のレイアウトもデザインもすべて、外部のデザイン会社




に発注済みです。





あとはお金の問題だけで、




上期の予算が使えればなんとかなるんだけども。




多分、大丈夫です。




ノベルティも色んな人にヒアリングして、エコバッグにしました。




僕もバッグがいいなぁ。と思ってたので(あーいう会場行くと




ものとかパンフとかいっぱいもらうのでバッグが欲しくなるんですよね)




ちょうどよかったです。




そんな感じで準備の方は、なんとか進んでいます。

0 件のコメント: