2008年8月4日月曜日

コンダクタのAPI

のデモ用サンプルとして、何か分かりやすいものができないかなぁ?


と考えていたところ、ちょうどiPhone SDKが出たこともあり、



iPhone/iPod TouchからコンダクタのAPIを使用して、簡単なCMSが



できれば、客先に持っていっていいデモになるんじゃないか?



しかも、言語もobjective-Cってことで、異言語だし。



ということで、先週あたりから暇(夜中とか)を見つけて、



ちょこちょこと作っています。



「ん~、これは面白い!」



なんだろう?このワクワク感は。。。



こういう感覚って、初めてパソコンでHPを作った時(10年くらい前)



以来かもしれない。。。



ということで、これからは、iPhone SDKでのTipsも少しづつ載せていこうかと



思います。

0 件のコメント: