2008年7月2日水曜日

運用管理ミドル

を持つ、世界最大のソフトベンダーのとこに行ってきました。



JP1、千手、Hinemos・・・等のような運用管理ツールを持っているので、



その中の機能の一つのモジュール配信に「F-Orc使えないですかね?」



という趣旨です。



そのMtg.で出た話としては、「そういう決定は、最終的にU.S.本社が



イニシアティブを取っているので、紹介はできるが日本主導で



導入まで話を持っていくのはハードル高いね。」という感じ。



「まぁ、確かにそうでしょうね。」



とりあえず、日本とU.S.の開発センターに話を通してくれることに



なりました。




で、帰りにそのオフィスのすぐそばにあった「玉ひで」の親子丼を



食べてきました!



前に友達がわざわざ遠くから食べに行っていたが、この味のことだったのかぁ。




なるほど。



僕には、味の違いがよく分かりませんでした(*^_^*)




でも、おいしかったですよ。

0 件のコメント: