2008年6月1日日曜日

JJUG JavaOne報告会

での様子をOBARAさんが撮ってくれたので、


抜粋で掲載します。


OBARAさん、ありがとう。


これは、SUNの大淵さんが発表してくれた


Pavilionレポートの中で、うちも紹介されました。


あと、これはライトニングトークでの僕の発表の様子です。


5分だけでしたが、しゃべりたいことはしゃべれたかな。


これは、Solarisマニアさんのライトニングトークの様子です。



その後、主催者&主にライトニングトーク参加者&


aguさんも駆けつけてくれて


打ち上げにいきました。


JJUGの皆さんと楽しく飲めてよかったなあ。


これからもイベントがあれば、F-Orcに関係あっても


なくても、いろいろと絡んでいければなあ、


と思ってます。

0 件のコメント: