2008年6月16日月曜日

Interop 2008

に行ってきました。


今回、うちは出展できなかったんですが、


Interop2008の中でIMC Tokyoという展示会があり、



そっちでは、「P2P」と「デジタルサイネージ」が



目玉になってました。



P2Pネットワーク実験協議会も出展しており、



その中の各社さんもブースを構えてました。



その中でも、BitTorrentさんは一番いい場所に大きなブース



を出してました。



脇山さんや、Vinceさん、室川さんと情報交換できました。



脇山さんにブース出展の費用を聞いたところ、



やっぱりうちでは今回は無理だったなぁ。。。っていう金額でした。



先月、JavaOneに出展したので、2つは予算的に厳しい。。。。



次の日本でのビッグイベントにはぜひ出よう!

0 件のコメント: