2008年6月3日火曜日

バージョン2.3

のテストが今日、ほぼ完了しました。


主要機能は、一応、このバージョンでFix。



これから数ヶ月は、API化、Webサービス化を進める



プランです。



あとは、細かいところのバグ修正やパフォーマンス改善等々。



それから、今F-Orcを試用してもらっている



お客さんの方も色々と動きが出てきたので、



そっちのサポートも結構忙しくなりそう。。。



うれしい限りですw



そういえば、先週、試用しているお客さんから



「テストの結果OKなので、うちのサービスと統合してリリースするために、



保守体制とか役割分担を決めたいですね。」



というお話を電話ベースだけど、頂いた。



ということで、今までにないステージに少し進みそうですw

0 件のコメント: