2008年4月28日月曜日

ライブ機能

F-Orcにライブ機能を追加したので、



まだテスト中でベータ版なんだけど、



先々週あたりから、あるお客さんに使ってもらって



いたのだが。。。



やはり、ユーザニーズを汲み取りきれていなかったというか、



何を一番重要視するのかをわかっていなかったというか、



それが原因で、ちょいとお叱りを受けてしまいました。。。




要は、そのお客さんがライブで重要視してたのは、



連続再生時間(途中何があってもエラーとか出さずに再生を続けること)



だった。。。



正直、その辺はまだテストできてなくて、



数十分の再生しかテストしてなかった。



しかし、そのお客さんの求めてたのは、1日とかそいういうレベル。




その対応で、休日もずっと出勤です。。。



「そのお客さんが何を求めているのか?」



この命題は、なかなか難しい。

0 件のコメント: