2008年4月22日火曜日

家具

チェーン店の常務の方に



池袋でお会いしてきました。




思った以上に、いい反響で、驚いてしまった。




大阪本社のチェーンなのだが、



チェーン店に対してPOPや新商品のカタログなどを




現在も、紙やCDやWEB経由等で




本部から配布しているらしい。



が、やはり最終的には店舗側で誰かが



操作や紙だしをしなければならず、



そこが徹底できないで、困っているらしい。



で、ぜひ試しに使ってみたい。という話になり、



直営店がいくつかあるので



そこ向けにPrototypeとしてやりたいですね。



という形になった。



その前段階として、木場にあるうちのデモルームで



一度先方のコンテンツをお借りして、



実際どのような操作、運用イメージになるかを



見ていただくことになった。



今までにない手ごたえ。。。



ある意味、デジタルサイネージのエンドユーザとなる



方に僕らが直で提案したのも



初めてといえば初めてだなぁ。



この件が、なんらかのきっかけや実績になればいいが。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Home Broker, I hope you enjoy. The address is http://home-broker-brasil.blogspot.com. A hug.