2008年4月1日火曜日

雑誌掲載

先月、取材を受けた「New Media」という雑誌の



5月号が出版社から送られてきました。



「おー、載ってる。載ってる。写真も一応。」



でも、紙面スペース的には、半ページぐらい。。。



しかも、白黒だった。。。クリーニング、出した意味あんまなかったな。。。




まぁ、ちょっと物足りないけど、最初なのでこのくらいですかね。




今後も、P2Pやデジタルサイネージの特集をちょくちょく




やっていただけるそうなので、




また載せてもらえるんじゃないかなぁ。




そう、昨日の話題(ライブ)の続きだが、



先週金曜日に、元々F-Orcを始めたきっかけとなった



お客さんのところに現状のお互いの状況確認を主に



行ったのだが、その際に



「今こういう機能(ライブのこと)を開発中で、



もうじき、できるんですよ。」




って話をしたら、




「ちょうど、IPv6マルチキャストですごいお金かけて




サービスしてるところなんですよね。。。」




って話になって。



できたら、サーバの負荷を減らしつつ(P2Pで)、




コストを減らしたいんだと。




で、他のP2P業者にも色々と当たっていたそうだ。




ということで、早速「できたら、使わせてください。」




って話になって、今月中には、持って行こうと




いう話になってます。



なので、力いれて開発中だったって訳w

0 件のコメント: